【大阪市住吉区】からあげ専門店『からあげ縁(ゆかり)大阪あびこ店』さんのからあげがおいしい。

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅からすぐ、地下鉄あびこ中央商店街(あびんこ商店街)入ってすぐの角に総本店は浅草1丁目にあるからあげ専門店『からあげ縁(ゆかり)大阪あびこ店』さんがあります。こだわりの秘伝のタレに漬け込んだからあげは毎日食べても飽きない味と人気です。店頭にはお持ち帰りメニューとできたてお弁当メニューがあります。今回、期間限定のメニューのり塩からあげをみつけました。

早速、いただいたお弁当をご紹介します。注文してから揚げてくれます。揚げたてがうれしい。少し時間がかかりますが、番号札をもらえるので、注文しておいて待つ間、買い物に行けるので便利です。縁弁当です。カリッともも4個、タレは極ダレ、塩極ダレ、マヨネーズと3種類の中から選んた極ダレでいただきました。合盛弁当です。カリッともも2個、秘伝にんにく2個をマヨネーズでいただきました。チキン南蛮弁当です。カリッともも4個いただきました。

そして何より楽しみにしていたのが期間限定のり塩からあげ弁当です。のりの香りがいっぱいのからあげはとてもおいしいです。縁のからあげは冷めてもおいしいので人気の理由がわかります。

 

そして『からあげ縁(ゆかり)大阪あびこ店』さんのメニューに!! 

からあげ屋さんの縁バーガーとポテトのメニューがあります。お弁当もとってもおいしいので、次は絶対に縁バーガーを食べたいと思います。

【大阪市住吉区】ツバメの巣発見しました。まだまだツバメの巣情報募集中です。ご協力よろしくお願いします。

最後にからあげ縁大阪あびこ店さんとは、以前記事にさせていただきました。ツバメがご縁でとても素敵なお店を知ることができました。

からあげ専門店『からあげ縁(ゆかり)大阪あびこ店』さんはコチラ↓

 

 

2022/07/26 06:47 2022/07/26 07:06
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集