【大阪市東住吉区】祝開店!『はしご屋 一発ラーメン』さん 大紹介!

今里筋に新しくオープンした『はしご屋 一発ラーメン』さん

2022年7月19日(火)に取材をさせていただきました。

初めて食べたラーメンだったので、もしかしたらどんなのか楽しみにされてる方もいらっしゃると思います、先に営業時間等をご紹介させていただきます。

水曜日が定休日です。営業中の看板が迫力あります。また準備中は↓閉 になっています。

ここからはラーメンの紹介になりますので、楽しみに取っておきたい方はここでご遠慮ください。ネタバレしちゃいます^^店内はカウンターとテーブル席になります。お水はセルフサービスです。メニューは、一発ラーメンのみ。食べ方も書いてくれていました。油の量を普通か少なめで選びます。一発ラーメン 油少なめ ライス100g をいただきました。好みに合わせてこしょうやお酢で味を変えて楽しむそうです。とてもおいしかったです!!ラーメンの具材とライスがとてもとても合うのでライス200g~にすれば良かったと思いました。

一発ラーメンは群馬発祥らしくメニューにはしご屋ストーリーが詳しく書いてありました。高橋シゲおばあちゃんの特製味付け肉おいしいです。大阪で食べられて良かったです。

一発ラーメンとライス 本当においしくヘルシーなのでぜひ味わってみて下さい。現在アルバイト募集されていました。 以上です。

お店にはお二人おられたのですが、お二人とも親切にそしてとても気持ちがいい対応をしていただきありがとうございました。一発ラーメンを応援しています。

『はしご屋 一発ラーメン』さんはコチラ↓

2022/07/20 06:47 2022/07/20 21:04
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集