【大阪市東住吉区】『マクドナルド今川店』ついに帰ってきます! 2022年7月上旬グランドオープン!工事も進んでいます。

東住吉区今川2丁目、今里筋沿いにある『マクドナルド今川店』さん幕2昨年の11月28日に35年間営業されていたマクドナルド今川店が一時閉店することを記事にさせていただきました。

【大阪市東住吉区】今里筋沿いにある『マクドナルド今川店』オープンから35年、2021年11月28日をもって一時閉店されます。

あれからずっと待っていました。そしてついに!  2022年7月上旬グランドオープンの案内が出ていました。7月の何日にオープンかは、まだ記載されてはいませんでした。

7月にグランドオープンということは、マクドナルドの夏だけの定番限定メニューが味わえるかなと楽しみにしています。クルー募集もされています。一緒に働こう。デリバリー専任ライダーも大募集!です! デリバリーもあるので便利です。アルバイト・パート募集中の工事幕がかかっていました。①WEBで応募➁電話で応募③LINEでも3つの応募方法から選べます。2022年5月13日(金)の様子です。グランドオープンが待ち遠しい。また、オープン日がわかりましたら記事にさせていただきたいと思います。

ただいま工事中の『マクドナルド今川店』はコチラ↓

2022/05/15 06:47 2022/07/05 15:45
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集