【大阪市住吉区】大阪で8台目『ヌードルツアーズ長居店』長居公園近く24時間全国のラーメンが購入できるおいしい楽しい自動販売機2022年5月11日オープン! 

JR阪和線長居駅から少し歩いた駐車場の一角に大阪で8台目となる「あの有名店の味が勢揃い! 冷凍ラーメンの自販機『ヌードルツアーズ長居店』2022年5月11日オープンしました。お店で作ったスープを丸ごと冷凍! 麺は製麵所のできたて生麵を使用した本格的な味を非対面式で24時間いつでも気軽に購入できると人気の自動販売機です。場所は駅前から少し入った場所となり、自動販売機を見つけた時はうれしい気持ちになりました。タイムズ長居駅前8の看板を目印にされるとわかりやすいです。

目の前には、はじめてみた! ヌードルツアーズの自動販売機です。どんな種類があるのかな。

・東京 らーめんバリ男らーめん(特製唐花付き)都内で大人気のインスパイア系ラーメン店です! 1,000円・東京 つじ田濃厚つけ麺 濃厚豚骨魚介つけ麵のパイオニア! 1,000円・山形 中華そば雲ノ糸 煮干し中華 山形県鶴岡市の本店を構える大人気煮干しラーメン店です。 1,000円・新潟 オーモリラーメン 上越とんこつラーメン 新潟県上越妙高のソウルフード 1,000円大阪 丸福餃子(25個入り)1,000円商品はすべて冷凍ラーメンです。ご家庭での調理が必要となります。大阪で8台目自動販売機で記念すべき最初のラーメンはどれにしようかと悩みました。オーモリラーメン 上越とんこつラーメンを買いました。おうちに帰って開けると内容物・準備するもの・商品紹介・作り方の書いている文書と麺・スープが入っていました。作り方はとっても簡単です。スープを湯煎します。麺を茹で湯切りしたら、湯煎したスープを注ぐだけでできあがりました。スープの中にメンマとチャーシューが入っていました。麺も珍しい麺でした。豚骨スープがしっかりと濃くとってもおいしいです。

次は何を買おうかな。楽しい、おいしい自動販売機です。

ヌードルツアーズ長居店』はコチラ↓

2022/05/14 06:47 2022/07/05 15:46
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集