【大阪市住吉区】『私のプリン食堂長居公園前本店』さんかき氷がでました! ミックスジュースかき氷も解禁です。

大阪メトロ御堂筋線長居駅からすぐ、人気のプリン専門店『私のプリン食堂長居公園前本店』さんがあります。以前グランドオープンしたことを記事にさせていただきました。

【大阪市住吉区】大阪メトロ御堂筋線長居駅すぐ『私のプリン食堂長居公園前本店』プリンの専門店2022年2月11日~13日グランドオープン

 

テイクアウトのプリンも大人気ですが、この道はよく通るので、かき氷がついに解禁しました! の看板見つけました! はじめてのプリン専門店のかき氷はとっても楽しみで今回、食べに行ってきました(^O^)/テイクアウトの窓口はあびこ筋沿いにあり、賑わいがありますが、店内は奥行きがあり、静かにゆったりと過ごせます。プリンとだけ向き合える空間(^O^)写真映えスポットもいっぱいあります。とってもかわいいお店です。

店内メニューはプリン専門店なのでプリン、プリン、プリン!プリンメニューがいっぱい揃っています。ドリンクメニューも充実しています。そしてついに解禁のかき氷です。解禁のミックスジュースかき氷をいただきました。めっちゃかわいい。キラキラのフルーツゼリーにミックスジュースのかき氷がとっても豪華。かなりかわいいです^ – ^中には丸ごとプリンも入っていてびっくりします。とってもおいしいです。続いては、私のプリン食堂マスコットキャラクターのぽりんちゃんオススメの私のプリンパフェをいただきました。プリンがドーンとのったむっちゃかわいいプリンパフェです。

プリン好きにはたまらない丸ごと濃厚プリンパフェはとってもおいしいです(^O^)/中に入っている紫のさつまいもドーナツや、キラキラのカラメルゼリーの食感も楽しいです。テイクアウトメニューも充実しています。おうちでもプリンが楽しみたくて買いました。プレーンはカラメルが別容器に入っています。あとのせでおいしさ2倍です。季節のフルーツプリンは苺でした。みっくすジュースプリンは綺麗なお色で食べずに飾っておきたくなるかわいさです。テイクアウトして冷蔵庫に入れ、明日食べようと決めたのに・・・。プリンのおいしい誘惑に我慢ができなくなり、その日のうちに食べてしまいました。

次はまた店内で私のプリンかき氷を食べようとおもいます。

プリン専門店『私のプリン食堂長居公園前本店』はコチラ↓

2022/05/04 06:47 2022/07/05 15:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集