【大阪市東住吉区】餃子&らーめん『ぴかいち』さん地元で愛されている町中華。ラーメンの上には・・丸ごととんかつ! とんかつラーメンがおいしいです。

近鉄南大阪線今川駅からすぐ、地域で愛されている町中華です。餃子&らーめん『ぴかいち』さんがあります。店内はカウンターとテーブル席があり、優しいお父さんとお兄さんが迎えてくれます。

メニュー単品もいろいろとあります。本日のランチセットもあります。本日のランチセット豚丼&醤油らーめんです。本日のランチセットをいただきました。昔懐かしい醬油ラーメンのお味はとってもおいしいです。豚骨ラーメンをいただきました。優しいとんこつスープがとってもおいしいです。チャーハンをいただきました。あっさりとしていてとってもおいしいです。店主の自信作絶品手作りギョーザをいただきました。1つ、1つ手作りの大きめのギョーザは具がたっぷりでとってもおいしいです。

そしてじゃーん! ラーメンの上にはカツ!とんかつが丸ごと1枚ドーンとのったみそカツラーメンです。とんかつとラーメンどちらもおいしいので、おいしいの集結です。カツとラーメンの組み合わせは相性バツグンとってもおいしいです。そしてみそカツラーメンだけじゃなくてなんと! 

じゃじゃーん! カツラーメンは豚骨とんかつラーメンもあります。豚骨とんかつラーメンをいただきました。とんこつラーメンととんかつの相性もバツグンとってもおいしいです(^O^)/

みそも豚骨も私の中ではとんかつラーメンはぴかいちさんの名物ラーメンだと思っています。

餃子&らーめん『ぴかいち』さんはコチラ↓

 

2022/05/05 06:47 2022/05/07 10:52
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集