【大阪市東住吉区】『WE LOVE SUIBOKU展ー朋游会ー』ただいま(長居植物園)花と緑と自然の情報センター2階ギャラリーで開催中です。

素敵な水墨画展がただいま開催されていますので紹介させていただきます。今週末24日(日)までですのでお近くの方はぜひ足を運んで楽しんでもらえればうれしいです。

開場は長居公園内にある花と緑と自然の情報センターです。

こちらの2階のギャラリーでただいま『WE LOVE SUIBOKU展』が開催されています。

観覧費は無料です。

素晴らしい作品がたくさんあるので、少しだけご紹介させていただきます。最初に協賛出展者の方々の作品です。大松琴峯「花」・綿本滋「ポエム」・加藤延子「レインボー」・江原一雅「花」・菅田豊子「シアトルの思い出」河田潤一「スケボーの寅」 綿本滋先生の作品「ポエム」です。先生は浪速高等学校の教員をされていらっしゃいます。赤井英和さんが教え子だったそうです。『WE LOVE SUIBOKU展』講師の長谷朋游先生の作品です。左から「長壁」「伴侶」 真ん中のお祝いの素敵なお花は私も皆様もきっと大好きな大物芸能人さんご夫婦からのでした。モザイクしないといけないのは大変心苦しいのですが、誰からかな?とお楽しみの一つになれば幸いです。

水墨画の部続いて続いては書道の部おばあちゃんとお孫さん二人の作品もありました。

最後に出展者の作品を販売されていました。私はステンドグラスのアクセサリーを購入しました。かわいいポストカードはプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

町で偶然ポスターを見て、人との出会いがあり今回の展覧会を紹介することができとてもうれしく思います。先生方ありがとうございました。

WE LOVE SUIBOKU展』はコチラ↓

 

 

2022/04/21 06:47 2022/04/21 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集