【大阪市東住吉区】新道商店街に自家焙煎珈琲のお店『Tachi(タチ)』さん2022年2月11日オープンしていました。

近鉄南大阪線北田辺駅からすぐ近く、とても短い商店街といわれている新道商店街があります。取材に行く途中で新道商店街を通りとってもかわいいお店をみつけました。お店の中を覗くと

とってもおいしそうなシフォンケーキとカツサンドが並んでいました。自家焙煎珈琲・モーニング・サンドイッチ・シフォンケーキ『Tachi(たち)』さんです。2022年2月11日にオープンされたお店です。日によって違う珈琲をいただけます。お店の中はおしゃれ♪とっても落ち着く空間です。メニューはコーヒー380円~日により違うコーヒーをお楽しみください。Tachi(たち)さんオリジナルの国産豚とこめ粉を使用したカツサンドやシフォンケーキチョコレートブラウニーなどがありました。

お店でゆっくりコーヒーを楽しみたかったのですがコーヒーと手づくりのシフォンケーキをテイクアウトしました。手づくりのうさぎさんクッキー付きでした。うれしい(^^♪お家に帰りました。濃いコーヒーをお願いしたところマンデリンを淹れてくれました。深い味わいのコーヒーにふわふわの優しいお味のシフォンケーキを自宅でとってもおいしくいただきました。

Tachi(たち)さん突然でお忙しいところ親切にいろいろお話聞かせていただき、取材にご協力いただきありがとうございました。楽しく素敵な時間を過ごせました。

『Tachi(たち)』さんはコチラ↓

2022/04/19 06:47 2022/07/05 16:02
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集