【大阪市住吉区】『さんツボンヌ』さんとってもかわいいパン屋さん

阪堺電車恵美須町方面行きの阪堺線(チンチン電車)沿いにはとってもかわいいパン屋さん『さんツボンヌ』さんがあります。パンがショーケースに並んでいて赤い窓枠から注文します。いつもは窓が空いているのですが、少しの間だけ撮影するために閉めていただきました。

パンをテイクアウトしました。春限定さくらパンはさくらあん入りでとってもおいしかったです。

続いては火曜日・土曜日限定のパンです。チャバタ、もっちりとした食感でとってもおいしかったです。ハムマヨロールとってもおいしかったです。ライ麦バケット、ライ麦の優しいお味がとってもおいしかったです。ゴボーパン、噛めば噛むほどおいしい。これは私のイチオシです(^O^)/さんツボンヌさん営業を始めて今年で10年になるそうです。おめでとうございます。定休日は水曜、木曜、第3金曜です。住吉大社からも歩いてすぐ近くにあり参拝後にパンを買って帰るのにもいいなと思います。

さんツボンヌさんお忙しいところ撮影に協力いただきありがとうございました。

さんツボンヌ』さんはコチラ↓

2022/04/18 07:10 2022/04/24 09:30
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集