【大阪市住吉区】我孫子東3丁目阪急オアシスあびこ店跡地にOPENするのは!? 建築幕・足場幕に覆われていますが、見えました!

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅すぐ、我孫子東3丁目にありました「阪急オアシスあびこ店」が2021年5月13日に閉店となり、買い物をしていた方は、跡地はどうなるのかとずっと気になっていた方も多くいらっしゃると思います。

【大阪市住吉区】大阪メトロ御堂筋線あびこ駅すぐ、『阪急オアシスあびこ店』5月13日は休業、2021年5月31日で閉店となります。

 

阪急オアシスあびこ店が閉店してから約3か月経ち、建物の前を通りましたら建築幕・足場幕に覆われてはいましたが、看板が見えました!ツルハ近づいてよく見たらなんと! 『ツルハドラッグ』の看板でした! まだいつOPENする予定など詳しい看板などはありませんでしたが、間違いなく『ツルハドラッグ』と見えました!ツルハドラッグ阪急オアシスあびこ店の跡地なので、かなり大きなドラッグストアとなりますね! OPENするのがとても楽しみです! ツルハドラッグ2 またOPEN日など詳しいことが、わかりましたら、また記事にできればと思っております。

『阪急オアシスあびこ店跡地』はコチラ↓

2021/08/25 06:47 2021/08/25 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集