【大阪市住吉区】『ニコニコ温泉グループ 辰巳温泉(たつみおんせん)』さんがリニューアルオープンしていました。108個の風鈴が出迎えてくれます。

住吉区大領5丁目にある 銭湯 辰巳温泉さん。『ニコニコ温泉グループ 辰巳温泉(たつみおんせん)』として2022年7月16日にリニューアルオープンされていました。

足を踏み入れると天井に飾られた108個の風鈴が出迎えてくれました。(夏の期間限定)

入館してすぐ左手には素敵なサービスが! 「ご自由にお飲みください。」とレモン水が用意されていました。正面フロントではいろいろなものが販売されていました。辰巳温泉さんオリジナルのMOKUタオル。※レンタルタオルはあります。ちょっとエエシャンプー・コンディショナー、洗顔&化粧おとし、缶詰、おつまみ、駄菓子など・・・。※備えつけのシャンプー、ボディソープ、コンディショナーはあります。上を見上げるとかわいいこどもいすもありました。そしてフロント前には漫画の本がいっぱい。なんと!漫画は7,000冊もあるのだとか! 週刊少年ジャンプはあるのも確認しています。湯上りにくつろげるスペースなので撮影はできなかったのですが、↑↑ここには滑り台もあるので楽しめます(≧▽≦)ちょっとだけ、女湯の脱衣場を見学させていただきました。脱衣場にも漫画があるので、お風呂上りにはこちらでもくつろげます。楽しいイベントも盛りだくさん開催を予定されていますので、詳しくは辰巳温泉さんTwitterをご確認ください。

今回は偶然、リニューアルの情報提供があり取材させていただきました。前経営者の方とも銭湯のお話ができ、とても楽しい取材になりました。

ニコニコ温泉グループ 辰巳温泉の皆様 ありがとうございました。応援しています。

情報提供いただき、ありがとうございました。

ニコニコ温泉グループ 辰巳温泉(たつみおんせん)』さんはコチラ↓

2022/08/15 06:47 2022/08/15 09:13
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集