【大阪市東住吉区】10/11(金)極生ぷりん専門店「柊咲(しゅうさく)工房」オープン! 先着30名様にオープンセールプレゼントあり。

先日こちらでご紹介しました10月にオープン予定極生ぷりん専門店「柊咲(しゅうさく)工房」

【大阪市東住吉区】駒川商店街に10月オープン! 極生ぷりん専門店「柊咲工房」

オープン日が2024年10月11日(水)に決まったそうです。営業時間は11:00~18:00となり売切次第終了となります。

柊咲工房

オープンセールの内容

日時:2024年10月11日(金)12日(土)13日(日)11:00~18:00(売切次第終了)

内容:オープンセールとして先着30組様にプリン1個(スイート・ビター)をプレゼント

こちらは「極生ぷりんスイート」です。カスタードプリンに別添えのスイートソースをかけます。なめらかな口溶けの極生プリンと甘いスイートソースが絶妙なハーモニーとなります。

こちらは「極生ぷりんビター」です。絹のようななめらかな口溶けの極生プリンにほろ苦いビターソースが絶妙なハーモニーを奏でます。珈琲にも良く合います。お手土産にも喜ばれる一品で、カスタードプリンの美味しさが際立ちます。

10月はハロウィンもあるので手土産などにもいいですね。

柊咲工房

オープンまで2週間弱です。

柊咲工房

オープンの日を楽しみに待ちましょう。

柊咲工房

2024年10月11日(水)にオープンする極生ぷりん専門店「柊咲工房」はこちら↓

2024/09/30 23:09 2024/09/30 23:09
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ