【大阪市東住吉区】5/18(土)19(日)ヤンマースタジアム長居で開催のSEVENTEEN(セブチ)の大型野外コンサートによる実際の交通渋滞は・・・!?

以前にこちらでご紹介した2024年5月18日(土)19日(日)ヤンマースタジアム長居で開催されるSEVENTEEN(セブチ)のコンサートによる周辺道路の混雑の予想のお知らせ。

【大阪市東住吉区】5/18(土)19(日)ヤンマースタジアム長居でSEVENTEEN(セブチ)の大型野外コンサート開催!周辺道路や交通機関の混雑が予想されます

実際の混雑状況を確認するために2024年5月18日(土)ヤンマースタジアムがある長居公園付近に行ってみました。

SEBENTEEN

公園周りは駐停車禁止の立て札を持ったガードマンさんが多数いらっしゃいました。コンサート開演の17:00頃、公園周りはぐるり一周混んでいました。

SEVENTEEN

長居公園に入るとヤンマースタジアムまでの道のりにSEVENTEEN(セブチ)メンバーの垂れ幕が・・・!

ファンにはとても嬉しいですね。

多くの皆さんがが嬉しそうに垂れ幕の写真を撮っていました。

会場までの道のりが楽しくなります。 開場前の地下鉄御堂筋線長居駅の様子です。すごい人です。

帰りのほうが混んでいます。駅までたどり着くのも大変そうです。

地下鉄をご利用の方はかなりの混雑状況ですので、時間に余裕をもって楽しんでください。

2024年5月18日(土)19日(日)SEVENTEEN(セブチ)の野外コンサートが開催されるヤンマースタジアム長居はこちら↓

2024/05/19 16:09 2024/05/19 20:51
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集