【大阪市東住吉区】昭和46年創業!長崎ちゃんぽん十鉄の春の推しはあさりとはまぐりのちゃんぽんです!!!

長崎ちゃんぽん十鉄は、昭和46年創業、53年間の歴史のある老舗長崎ちゃんぽんのお店です。オープンキッチンでのバイオーダー調理による臨場感、安心感、リーズナブルな価格での商品提供をモットーにしています。

そんな長崎ちゃんぽん十鉄のこの春は『あさりとはまぐりの春ちゃんぽん』!春季限定メニュー発売中です。

みんな大好きな旬の「あさり」と「はまぐり」をたっぷりのせました。アスパラガスも入り、春いっぱいのちゃんぽんです。

十鉄あさりとはまぐりのちゃんぽん

こちらは人気の五目皿うどんです。カリッカリに揚げられた極細麺に甘旨いとろとろのタレが絡みます。どっさり盛られたキャベツをはじめ、もやしや豚肉、エビなどボリューム満点の一品です。

 こちらは自家製手作り!薄皮生餃子です。餃子の餡は国産100%のお肉・野菜で練り合わされ青森県産のにんにくが使用されています。特製薄皮で包むためサクッと軽く食べやすいです。十鉄餃子

ちゃんぽんも色んな種類がありますよ。 

皆さんも長崎ちゃんぽん十鉄大阪東住吉店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

『あさりとはまぐりの春ちゃんぽん』!春季限定メニュー発売中の長崎ちゃんぽん十鉄大阪東住吉店はこちら↓

2024/04/13 12:09 2024/04/13 12:09
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集