【大阪市住吉区・東住吉区】JRユーザーに朗報!自宅からスマホで定期券が申し込める「マイ・テイキ」サービスで定期券購入がスムーズに!!

毎年、3月下旬から4月中旬にかけて、定期券を購入される多くのお客様がみどりの窓口 に集中し混雑が発生しています。駅での混雑を解消するために、パソコンやスマートフォン から WEBで事前申込を完了すれば、みどりの券売機で定期券をスピーディーに購入できる定期券WEB申込サービス「マイ・テイキ」が開始されました。

お知らせ

画像はイメージです

これまで、駅のみどりの窓口で資格確認が必要だった新年度の通学定期券の購入・・・早く終わらないかなぁなんて思ったことはありませんか?「マイ・テイキ」を利用いただくと通学証明書等をスマホで撮って、必要事項を入力。あとはみどりの券売機でお金かクレジットカードで支払って定期券を発券できます。

●サービス名称
「マイ・テイキ」
(定期券 WEB 申込・定期運賃検索サービス)
●サービス開始日
2024年3月18日(月)
JRフリー画像

画像はイメージです

空いた時間にどこでもスムーズに申込可能な「マイ・テイキ

ご興味のある方はをぜひ「マイ・テイキ」のサービスを試してみてはいかがでしょうか。

お申込フォームはこちらになります。

ともあき様、情報提供をいただきありがとうございます。

住吉区のJR長居駅はこちら↓

東住吉区のJR東部市場前駅はこちら↓

2024/04/12 12:09 2024/04/13 10:28
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集