【大阪市住吉区】3/2(土)住吉区民センターで数々の賞を受賞したあのベストセラー漫画のアニメーション映画が無料で上映されます!

2024年3月2日(土)子どもから大人まで身近に人権を考えるきっかけとして、すみよしじんけんシアター(人権映画上映会)が開催されます。上映映画は「聲(こえ)のかたち」です。原作は週間少年マガジンに連載され、数々の賞を受賞した大今良時さんのベストセラー漫画です。その原作漫画にあの有名アニメ制作会社である京都アニメーションが新たにアニメーション映画として息吹を与えました。

すみよしじんけんシアターチラシ

イベントの詳細

上映映画 

聲の形

●日時   

2024年3月2日(土)10:30~(開場10:00)

上映時間129分

●場所

錦秀会住吉区民センター(大ホール)

料金    

無料

●定員

600名(当日先着順)

住吉区民ホール外観

この作品の主題歌は人気アーティストのaikoさんが歌っています。もともと原作の漫画の大ファンだったaikoさんは、主題歌のお話をいただいた時は本当にびっくりと同時に嬉しかったそうです。2018年に初めて映画館で公開された後も根強い人気で何度かテレビ地上波でも放送された「聲の形」ですが、見逃した方、もう一度ご覧になりたい方、2024年3月2日(土)に住吉区民センター(大ホール)で開催される「すみよしじんけんシアター」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

映画「聲の形」が上映される住吉区民センターはこちら↓

2024/02/06 06:09 2024/02/08 02:26
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集