【大阪市東住吉区】駒川商店街の美容室WATOWAで3/31(日)までお得な割引クーポンが使えます!

 WATOWAは大阪市の商店街を拠点とする駅近、予約不要、リーズナブルと三拍子揃った美容室です。こちらは駒川商店街内にあるWATOWA駒川中野店です。

WATOWA外観

そんなWATOWAから2024年3月31日まで利用できるスペシャルクーポンが用意されました。クーポンはこちらのクーポン画面を来店時に提示するだけで利用できるそうです。

予約不要とはいえ、お客さまが重なると多少待ち時間ができることがあり、それを解消するために2024年1月5日から24時間ネットにて予約ができるようになったそうです。お店の方によると、「もちろん今までどおり予約なしで来ていただいても大丈夫ですよ。」とのことでした。よりサービスが充実してくれるのは嬉しいですね。

WATOWAネット予約

近鉄針中野駅からも歩いてすぐの距離で、とても利用しやすい場所にあるので、お買い物帰りやお出かけ前にお気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

駒川商店街の美容室WATOWA駒川中野店はこちら↓

2024/01/23 09:40 2024/01/23 09:40
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集