【大阪市東住吉区】ふわふわとろ〜り!駒川商店街そばの満まるはなんと7種類のたこ焼きのお味が楽しめます!

駒川中野商店街そばに位置するたこ焼き満まるは、いつも行列ができている食材にこだわり抜いた駒川中野の人気たこ焼き店です。

満まる外観

たこ焼きの種類は、一番人気のソースを筆頭にしょうゆ、そのまま、塩、梅塩、わさび塩、梅こんぶの7種類とバラエティに富んでいます。トッピングでマヨネーズ、かつお、青のりもつけられます。

満まるメニュー

こちらは、一番人気のソース味にマヨネーズとカツオと青のりのトッピングです。中はふわふわとろ〜りで、大阪たこ焼きの王道と言った風貌です。

満まるたこ焼き

またこちらのお店のスタッフさんは、手話もできるそうです。こちらの張り紙のおかげで、手話でも気兼ねなく注文できるのは、安心でありがたいですね。

手話練習中張り紙

いつも行列ができている人気店ですが、時間がない時には電話予約もできるので、待ち時間も短縮できますね。

満まる電話予約張り紙

最近特に寒くなってきたので、皆さんも満まるの熱々のたこ焼きを食べに行ってみてはいかがでしょうか。

たこ焼き満まる大阪針中野駅前店はこちら↓

2024/01/15 06:09 2024/01/15 06:09
コシジミ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集