【大阪市東住吉区】近鉄南大阪線針中野駅近くにある焼肉三心さんの絶品レアハンバーグ、お好きな焼き加減でいただきます!

外観

近鉄南大阪線針中野駅近くにある、焼肉三心さんへ行ってきました。

こちらのお店は羽曳野にある人気焼肉店「焼肉こじま」さんのFC店だそうで、2022年7月7日にオープンしました。

三心

三心というのは「安心・良心・真心」の3つの心の事で、焼肉三心を経営されている株式会社三心さんの経営理念から来ているそうです。

笑顔の素敵な店長さんはその心を胸に、お客さんとのコミュニケーションを大切にされているとのことでした。

店内カウンターなど

そんな三心さんですが店内は入ってすぐに大きなテーブルとカウンター席があります。1人でも大人数でも楽しめますね!

店内

さらにボックス席と奥には扉を閉めれば完全個室になる席もありました。

子供用アイテム

小さなお子さんのために可愛いコップやエプロンも完備しています。

家族でも楽しめるのはとっても嬉しいですね!

レアハンバーグメニュー

お店の入口にもあった「レアハンバーグ」メニューです。お肉サイズはもちろん、ご飯も大中小から選べます。

セットドリンクメニュー

セットドリンクは色々ありましたが、ラムネの文字に思わず心踊ってしまいました。

お肉メニュー

こちらは焼肉メニューです。

特におすすめは右上の「三心の三大名物」だそうです。

良い品を手頃な値段で提供しているとのことですよ。美味しいものを低価格で食べられるなんてとってもありがたいですね!

単品メニュー

一品料理などのメニューです。

大盛りご飯で満足出来ない方は漫画盛りご飯なんて言うのもありますよ!

アルコールなどドリンクメニュー

アルコールなどドリンクメニューです。

注文用QRコード

こちらでQRコードを読み取り、スマホから注文ができます。スマホからだと現在の合計金額もすぐに分かるのでとっても便利ですね!

レアハンバーグ

こちらはレアハンバーグの左が200g、右が150gです。

ソースをかけてもらいお好みの焼き加減でいただきます。もちろんこのまま食べてもOKですよ!

ハンバーグがレアな状態でいただいたところ、お肉がとってもふわふわした不思議な食感で美味しくいただけました。味もしっかり付いていてご飯にもよく合いますよ!

焼き加減はレアだとふわふわですぐに崩れるほど柔らかく、ウェルダンになるほどしっかりした固さになります。

ウェルダンだととってもジューシーな美味しさです!

セットのご飯・サラダ

レアハンバーグのセットになったサラダとご飯です。

ラムネ

ソフトドリンクメニューで思わず反応してしまったラムネです。ビー玉を落とす瞬間は大人になってもドキドキしてしまいますね。

肉

こちらはA5カルビと濃厚ダレハラミです。

カルビもハラミも肉がとっても柔らかくて美味しかったですが、特にカルビは少し焦がしてしまったにも関わらず、噛んだ瞬間肉が溶けていくような柔らかさでした。

レアハンバーグも焼肉もとっても美味しい焼肉三心さん、今日のランチやディナーにぜひ皆さんも行ってみませんか?

焼肉三心 針中野本店さんはこちら↓

2023/05/31 06:09 2023/05/31 07:50
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集