【大阪市東住吉区】長居公園近くに2023年5月14日マドレーヌとクッキーのお店KazumaKaneishiさんがオープンします。

鶏笑

長居公園東筋・鷹合1の交差点角にあった中津しょうゆからあげ専門店鶏笑さんはしばらく営業されていませんでしたが、2023年4月上旬訪れたところ内装工事が行われていました。

マドレーヌとクッキーのお店

さらに4月下旬に訪れたところ鶏笑さんの看板は外されており、『焼きたてマドレーヌとクッキーのお店 Kazuma Kaneishi』に変わっていました。

オープン

こちらは焼き菓子テイクアウト専門店で、5月14日にオープンされるそうです。

お家でのおやつはもちろん、長居公園でピクニックをする際のデザートにも良さそうですね!

焼きたてマドレーヌとクッキーのお店 Kazuma Kaneishiさんオープン予定地はこちら↓

2023/04/28 06:09 2023/04/28 06:09
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集