【大阪市東住吉区】駒川商店街にある『Favori de chaleur』さんが2023年3月末で閉店のため現在セール中で、色々なものがお安くなっていました。

駒川商店街

駒川商店街の針中野駅前入口から入ったメイン通りを歩いていくと十字路の右手角に『Favori de chaleur』さんがあります。

ファヴォリ閉店

こちらはレディース・メンズ・キッズの服や小物を販売されていましたが、2023年3月末で閉店されるそうです。

閉店セールとしてお店の前のワゴン内は300円と書かれた商品は100円に、500円と書かれた商品は300円になっているとお店の方にお聞きしました。

閉店セール

店内商品は1点だと30パーセントオフですが、2点購入すると半額になるのだそうです。買うほどお得になりますね!

店内には洋服以外にも缶バッジや財布、サングラスにアクセサリーなどの小物類が販売されていました。可愛いものから格好いい、面白いデザインのものまで色々ありますよ。

シュシュ

こちらは系列店の『shyu shyu du chaleur』さんです。

場所はメイン通りにあるFavori de chaleurさんの裏側にあたる場所で、本屋スタントンさんのお隣です。

こちらではレディースの服やカバン、アクセサリーなどを販売されています。こちらのお店は今後も継続されていくとのことです。現在Favori de chaleurさんの閉店セールに伴い、こちらでもセールを行われています。

気になる方はぜひ一度、お店に遊びに行ってみませんか?

『Favori de chaleur』さんはこちら↓

shyu shyu du chaleur』さんはこちら↓

2023/03/19 06:09 2023/03/19 06:09
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集