【大阪市住吉区】クチコミサイトで評判の『パン工房 Fujii』のパンはお値段以上の美味しさです!

長居商店街

長居商店街のアーケードから北へ100mほど進んだ先に素朴な佇まいのパン屋さんがありました。

フジイ

『パン工房 Fujii』さんは色々なクチコミサイトで「安くて美味しい」と評判のお店です。店主の奥さんからお話をうかがったところ、お店は奥さんと息子さんで経営されているのだそう。パンは全て息子さんが焼いているそうですよ。

サンドイッチ

こちらはサンドイッチのコーナーです。お店の奥さん手作りのサンドイッチはどれも具がたっぷり詰まって美味しいです!

パン

こちらは調理パンや菓子パンコーナーです。たくさん種類があってどれにしようか迷ってしまいますね!

食パン

食パンやラスクのコーナーです。パンの耳のラスクも美味しそうです!最下段にはパンの耳がたっぷり詰まった袋に「ご希望の方どうぞ」とありました。

パン1

こちらはフレンチトーストとコロッケロールです。フレンチトーストは素朴な甘さのふわふわ食感です。コロッケロールはパリフワのパンに挟まれたコロッケがしっかりした味わいでパンとの相性も抜群です。

パン2

こちらは黒糖パンとカスタードタルトです。ふわふわで優しい甘さの黒糖パンは小さな子どもにもおすすめです。カスタードタルトはカスタード部分の甘さとタルト生地のしょっぱさがいい塩梅で、食欲を促します!

パン3

こちらはポテトサラダとクリームパンです。ポテトサラダはゴロッとしたじゃがいもの食感が食欲を刺激します。クリームパンは素朴で優しい甘さがたまりません!

何度でもリピートしたくなる美味しさのパンがいっぱいの『パン工房 Fujii』おすすめですよ!是非一度訪れてみてはいかがですか?

パン工房 Fujiiはこちら↓

2023/02/27 06:09 2023/02/27 06:09
しのぶ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集