【大阪市住吉区】残念です。納涼大会は急遽中止です。あびこで打ち上げ花火です。令和4年度納涼大会2022年7月23日(土)18:00~20:00

※追記2022年7月22日納涼大会が中止との情報提供をいただきました。情報提供ありがとうございます。明日現地確認に行ってまいります。

追記、2022年7月23日納涼大会中止の貼り紙確認いたしました。

先日住吉区苅田地区を歩いて取材しているとき町会の掲示板で目を引いたのが令和4年度 納涼大会ー打ち上げ花火ー

2022年7月23日(土) 18:00~20:00 苅田南小学校私は近くに住んでいないのですが、今までこの時期に打ち上げ花火の音が聞こえていてどこなのかな? とずっと思っていたのですが、この打ち上げ花火大会だったのだと今さら気がつきました。町会の掲示板でけっこう見つけました^^当日、晴れて打ち上げ花火が綺麗に上がるよう願っております。私はきっと花火の音は聞こえるはずなので音だけで楽しませていただきます。

開催関係者の皆様 ご苦労様です。

『令和4年度納涼大会ー打ち上げ花火ー』はコチラ↓

2022/07/21 16:00 2022/07/23 11:39
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集