【大阪市住吉区】タルト専門店『TARUTOYA-たるとやー』さん大阪メトロ御堂筋線あびこ駅前に2022年7月13日オープンしていました! 

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅3番出口すぐ目の前にタルト専門店『TARUTOYA-たるとやー』さんがついに! 2022年7月13日オープンしていました。オープンおめでとうございます。お店はあびこ筋沿いで人通りが多く沢山のお客様がいらっしゃっていました。

店内は入店してすぐ左側にショーケースがあり、とってもかわいいタルトがいっぱい並んであります♪ どれもとってもおいしそうです。すぐ売り切れている品もありましたが、メニューによっては追加でどんどん作っているようでした。色々な種類のフィナンシェもありました。

店内でイートインもできます。ドリンクメニューです。

店内はカウンターとテーブル席がありました。店内でいただきたかったのですが、今回テイクアウトにしました。テイクアウトしたボックスです。かわいい、プレゼントにもいいな(*^_^*)開けて楽しい、食べておいしいタルトの宝石箱です☆いちご盛りです。持ち帰りでタルトが斜めになってしまいました。いちごが盛り盛りとてもおいしいです。新鮮生クリームです。フォワフォワの生クリームとサクサクしっとりとしたタルト生地の食感が違いが楽しめてとてもおいしいです。フルーツ7種です。いろいろなフルーツのお味が口いっぱい楽しめておいしいです。そしてメニューの1つ。タルトプリンも気になったのですが、今回は「唯一無二のプリン」クリームプリンを選びました。プリン好きにはたまらない優しいおいしさです。あびこでタルトをぜひ、食べに、買いに行ってみてはいかがでしょう。

タルト専門店『TARUTOYA-たるとやー』さんはコチラ↓

 

2022/07/15 06:47 2022/08/07 15:08
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集