【大阪市住吉区】『HonPan(ホンパン)ほんまは、パンが好き・・・』さん モチモチの生地に自家製のホイップクリームがおいしいクレープ屋さんです。

JR阪和線我孫子町駅からも、南海高野線我孫子前駅からも近く、遠里小野1丁目にあるとってもアートな壁の建物が目印です。このアートな建物の並びにあるかわいいクレープ屋さん『HonPan(ホンパン) ほんまは、パンが好き・・・』さんです。

【大阪市住吉区】楽しみでしかない! クレープ屋さん『ほんまは、パンが好き』略してHonPanです! 2021年12月3日OPEN予定です!

以前オープンを記事にさせていただきました。

テイクアウトと、店内に椅子がありますので、店内でもいただけます。店内とっても涼しくしてくれていました。お店の窓口の下にはオーナー作オリジナルのキャラクターが描かれていました。かわいい^^クレープメニューです。メニューの写真にあったチーズケーキオレオクレープをいただきました。注文してから作ってくれます。お店の中にはスペースがあり、クレープのできあがりをワクワクしながら待ちました。チーズクリームオレオクレープです。あまりにかわいいので食べる前に写真を撮ってみました(*^^)vどうですか? 優しい甘さの自家製ふわふわホイップがたっぷりで大満足で、とってもおいしいです。ほんまはパンが好きオリジナルのミックスジュースです。なにわの昔の喫茶店のミックスジュースが懐かしく飲みたい方にもおすすめです。

 

暑い季節にはオススメのひんやりスムージーやフラッペもあります♪オーナーが1枚、1枚丁寧に作ってくれるクレープのおいしさと心の温かさが伝わるからHonPanに恋しちゃうお客様が多くいらっしゃるのだなと感じました。

honpan(ホンパン)ほんまはパンが好き・・・』はコチラ↓

2022/07/14 06:47 2022/07/14 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集