【大阪市東住吉区】手づくりパン工房『KoKoRo(こころ)』さん とても親切でかわいいお店です。

大阪メトロ谷町線駒川中野駅からすぐ近く駒川4丁目、角地にあるパン屋さん手づくりパン工房『KoKoRo(こころ)』さんがあります。今年で創業18年目とお聞きしました。「日々の暮らしにおいしいパンのある幸せを」オレンジの看板が目印です。店内は心地よい雰囲気でパンを選ぶのが楽しくなります♪ お店の方もとても親切で優しくゆっくりパンを選ぶことができました。ありがとうございます。かわいいパンがきれいに並んでます。スコーンが人気商品の一つらしいです。

今回テイクアウトしたパンをご紹介します。もっと買いたかったのですが食べきれないと思い6種類。メロンパン こんなかわいいメロンパンみたことない♪しっとりスコーン お子様のおやつにぴったりなやさしい生地です。きのこピッツァジャーマンポテトプチパン桃のガレット 以上です。全部とてもおいしかったです^^vお店の営業時間です。

おすすめのパン屋さんにぜひ一度足を運んでみて下さい。パンのおいしさとご主人さんの優しさで2倍幸せな気持ちになれます。

手づくりパン工房『KoKoRo(こころ)』さんはコチラ↓

 

2022/06/27 06:27 2022/07/02 10:01
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集