【大阪市住吉区】『長崎堂 住吉店』さんJR阪和線杉本町駅近く、歴史あるカステラやお菓子が数量限定でとてもお得に買えました。

JR阪和線杉本町駅からすぐ近く創業1919年(大正8年)2019年に百年を迎えられ、昭和26年より大阪心斎橋に本店を構えて60余年。歴史ある伝統のカステラで有名な『長崎堂 住吉店』さんがあります。

杉本町駅前の電柱には看板があり、大阪公立大学に沿ってまっすぐ進み、曲がる場所の手前の電柱にわかりやすく看板がありますので左側へ曲がるとすぐに長崎堂大阪工場がみえます。工場の向かい側の建物には長崎堂住吉店さんです。とっても素敵な店内には長崎堂の商品販売とカフェスペースがあります。

長崎堂の商品を販売されていますが、今回私が買いたかったのは大阪工場店の近くだからこそのお得な商品です。箱販売で包装紙には包まれていません。ですがお値段がとってもお得です。「苺の気持ち」いただきました。とってもおいしいです♪こちらも箱販売ですがとてもお得です。チョコレートカステラは香りもよく、濃厚な味わいでとってもおいしいです。そして何といってもカステラは長崎堂です。

中身は!! 切れ端がいっぱい! この端の部分が特別感があり、懐かしく優しいお味でとてもおいしいです。

な・な・なんと! 400円(税込)です。

他の商品もかなりお得です。お得感満載なので、小声でしか言いたくない(^-^;

おやつにも、気兼ねなくちょっとお渡しをしたい時にも最適です。

ギフト選びには自身が納得できる品を贈りたい。長崎堂さんのお得な品で色々とお味を知り、いざという時には自信をもってギフトを贈ることが素敵かなと・・・。そんな機会にもぜひ、カフェも気分転換になりますよ(*^^*)

長崎堂 住吉店』はこちら↓

2022/06/24 06:47 2022/06/24 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集