【大阪市住吉区】『BBcrepe(ビービークレープ)くまバブちゃんがかわいい☆甘くておいしいお店です♪

先日の取材でつばめの巣を発見したあとに住吉区の杉本町から我孫子町まで歩いている中で、偶然みつけた小さな夢かわいいクレープ店『BBcrepe(ビービークレープ)』さんお店はかわいいがいっぱいでした。テイクアウトのお店です。お店の窓口の下にメニューがあります。※出前館での受け付けもされていました。メニューの右下のイラストはとってもかわいいBBcrepeオリジナルキャラクター「くまバブちゃん」です。クレープを包むクレープ紙もくまバブちゃんになっています。

早速いただきました。BBクレープです。とっても可愛すぎて食べずにずっと見ていたい(*^^*)お味はとってもおいしいです。そしてお店の前のオススメメニューのキーマカレーチーズクレープも気になりつつ・・お好きなアイス2点を選んであなただけのサンデーを作ります! とありましたので私だけのマイサンデーをつくっていただきました。BBサンデーです。ピンクのくまにしたくて、ソースもいちご系にして、アイスクリームもいちご、下のアイスクリームはチョコにしました。(アイスクリームは2個選べます)とってもかわいいサンデーで楽しくおいしくいただきました。お店のお休みです。お得な情報、営業日・営業時間などは、BBcrepeのInstagramをご覧ください。

夢かわいい、楽しい、おいしい♪クレープやサンデーを食べてみてはいかがでしょう。

BBcrepe(ビービークレープ)』はコチラ↓

2022/06/17 06:47 2022/06/26 21:46
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集