【大阪市住吉区】『GentlePan(ジェントルパン)』さん 入り口で子供のかわいい写真が撮れます^^

大阪メトロ御堂筋線長居駅西へ少し歩くと地元で人気のパン屋さんBakeryLab『GentlePan(ジェントルパン)』があります。お店の看板もおしゃれ♪ でかわいいです。ドアにもジェントルパンのロゴマークがあります。

お店の方に少しお話しを伺いました。実はこのドアの下にもジェントルパンのロゴがありお店に入ったこどもたちがここに顔を付けてジェントルパンになりきるそうです。かわいいですね(^^♪ 外から写真を撮ってジェントルパン顔をみせてほしい♪店内はパンがいっぱいです。ジェントルパンの食パンは毎日あるものと、曜日限定などいろいろな種類があります。

テイクアウトしていただいたパンをご紹介します。ずんだもちあんパンです。パンの中にはずんだあんと白玉が! とってもおいしいです。塩ぱんです。外は香ばしく中はもっちりとってもおいしいです。メロンパンです。ビスケット生地はココナッツ入りで、ザクザク感がとってもおいしいです。ほうじ茶と柚子のリュスティックです。ほうじ茶と柚子が香る生地にほんのり甘いチョコがとってもおいしいです。バゲットです。香りもお味もとってもいいです。マヨ玉コーンです。コーンに卵にマヨネーズ相性バツグン! とってもおいしいです。ジェントルパンのロゴが貼ってあるウィークエンドシトロンです。優しいお味のケーキは普段にも手土産もいいなと思いました。

そしてジェントルパンといえばクリームパンですが! この日は売り切れ(>_<)でしたが期間限定のマンゴークリームパンが3つだけありました。私が1個買うとすぐ後のお客さんが2個買いこれまたすぐ売り切れました(^▽^;)

ジェントルパンのクリームパンは冷やしていただきます。ふわふわの生地にマンゴークリームがたっぷりと入っていてとってもおいしいです。手土産用にかわいいジェントルパンの紙袋もあります。おいしくて、その日のうちに全部食べてしまいました♪ 

先日売り切れていたクリームパンを買いに行きました。少しいいことがあったので、自分へのご褒美として手土産です。まんまるでかわいいです。ひんやりとしたクリームがたっぷりでとってもおいしいです。

ぜひ、食べてみてはいかがでしょう。

BakeryLab『GentlePan(ジェントルパン)』はコチラ↓

2022/06/16 06:47 2022/06/16 14:53
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集