【大阪市東住吉区】ついに『マクドナルド今川店』さんオープン日がポスターに! アルバイトさんも募集しております。 

東住吉区今里筋沿いに開店予定の『マクドナルド今川店』さんのオープン日が、ついにアルバイト募集と共にポスターに掲載されていました。

ある場所のマクドナルドで朝マック。ハンバーガーの写真上下逆かもです。どっちが上かわからなくなりました。

そして帰りに出口に貼ってあったポスターを見てみるとじゃじゃーーん!なんと! アルバイト募集の告知と共に今川店いよいよ7月7日(木)グランドオープンと書かれていました。アルバイトさんは今も募集されてるみたいですね。時給 高校生995円・一般1000円・夜間(一般)1250円(22:00~※高校生不可)。前も24時間営業だったので引き続き24時間営業の可能性大ですね。

長かったような早かったような

【大阪市東住吉区】今里筋沿いにある『マクドナルド今川店』オープンから35年、2021年11月28日をもって一時閉店されます。

2021年11月リニューアルの為に閉店されていました。

【大阪市東住吉区】『マクドナルド今川店』ついに帰ってきます! 2022年7月上旬グランドオープン!工事も進んでいます。

 

2022年7月上旬ついにリニューアルオープンとのことを記事にさせていただきました。

2022年6月2日(木)の工事の状況です。スタイリッシュな外観が素敵(^^♪

北側のこの2階の部分には何かができるのか!? 想像するとワクワクです。

七夕の日にグランドオープン。楽しみです。

マクドナルド今川店』はコチラ↓

2022/06/03 06:47 2022/07/05 15:38
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集