【大阪市東住吉区】『旬彩ダイニングはんなり』さんのランチ、とてもおすすめです! 

今回ご紹介させていただくお店はペンネームEMさんから情報提供で教えていただいたお店です。ありがとうございます。

東住吉区湯里6丁目交差点近く、今里筋沿いにある『旬彩ダイニング はんなり』さん

「ランチのボリュームが凄いです! テイクアウトのお弁当もあり、価格もそんなに高くなくお財布にも優しいお店があります。」との情報提供をいただきました。常連様なのかな。とても丁寧にご紹介いただき、とても嬉しく頑張らねばとさっそくランチに伺いました。お店は今里筋沿いにありますが、私は反対側の道路を歩くことが多くずっと知らずに過ごしていました。店内はカウンターと奥にテーブル席があり落ち着いた雰囲気です。・・・が入店してすぐ目に入ったのが入って右側に飾ってあるすてきなお手紙や子供たちからの絵など数々のお客様からのメッセージです。たくさんのお客さんに愛されているマスターのお店なのだと感じました。手紙にはマスターと書いてあるので私もマスターと呼ばせていただきます。ランチメニューが勢揃いです。どれもおいしそうで食べてみたくなりました。そしてどれもお手頃なお値段^^v

いただきました。カレーはこのボリュームでなんとワンコイン価格です。お味はとってもおいしいです。ハンバーグ定食です。鉄板で出てくるハンバーグは熱々でとってもおいしいです。サーロインステーキ定食はお肉がやわらかく、たまらなくおいしいです。ハンバーグ、チキンステーキ、ソーセージが鉄板ででてくるミックスグリル定食も特別においしいです。造里(つくり)盛り定食。 マスターー! 私がつくさと・・とどもったのはトップシークレットでお願いします!!^^; 豪華でとてもおいしいです。

そしてこの定食もびっくり! 出汁巻玉子&焼魚定食は出汁巻玉子が丸々1本に焼魚にサラダや一品と盛り沢山です。焼魚は日によって違います。この日はサワラでした。この豪華さに驚きです。お味は格段においしくてうれしくなりました(^^♪ お米は白米か雑穀米かを選べます。そして御飯大盛り無料です。食後にドリンクと思っていたのですが、とっても豪華な定食にお腹がいっぱいになり注文できず(^-^; お弁当メニューです。私はお弁当は食べていません。情報提供でEMさんから画像をいただいたのでご紹介します。チキン南蛮弁当です。そしてEMさんから出汁巻玉子&焼魚定食の画像もいただきましたのでご紹介します。

EMさんこんな素敵なお店をご紹介いただき本当にありがとうございました。教えていただき、私がとても得した気持ちになりました。おいしい^^

『旬彩ダイニング はんなり』はコチラ↓

最後になりますが皆様の色々な情報提供をお待ちしております。情報提供いただいたのはすべて読ませていただいているのですがその中で時間が合わずに行けないお店等もあり申し訳ないです。いただいた情報は覚えていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2022/05/26 06:47 2022/06/04 17:25
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集