【大阪市東住吉区】『ケーズデンキ東住吉中野店』さんが2022年6月3日今里筋沿いにオープンします。

大阪メトロ谷町線駒川中野駅すぐ近く、今里筋沿いに大型家電量販店『ケーズデンキ東住吉中野店』さん 2022年6月3日にオープンします。ホームページでも発表されていました。おめでとうございます。

【大阪市東住吉区】大阪メトロ谷町線駒川中野駅からすぐ、中野一丁目の広い空き地に建設されます! 2022年春オープン予定なのは!? 

オープン前に記事にさせていただきました。そしてずっと楽しみにしていました。地域最大級の家電・パソコン専門店なのだそうです。楽しみです。遠くから見てもケーズデンキさんとわかる建物の配色です。東住吉区では桑津4丁目にある「ケーズデンキ東住吉桑津店」さんもあり2店舗目の出店となります。伺った時はまだポスターを貼っている最中でした。

以前は違う販売店さんが好きだったのですが私、現在ケーズデンキ推しなんです(*’▽’*私が使用しているパソコンはケーズデンキ東住吉桑津店で購入しました。日々、活躍しています(*^_^*) ケーズデンキさんの良さは3つ、まず値段交渉が現金割引。長期保証。近くにあるので故障時も安心。付け加えると大阪府内にも配送センターがあるので発送も早いです。

駐車場は 今里筋南からとさっと入れます。北側から来店なら建物(裏に)西側が駐車場の入り口です。案内板がケーズデンキのイメージキャラクターのちびまる子ちゃんでした。かわいいです(^^♪

自転車置き場はこんな感じです。今川筋沿いに沿って駐輪場が並んでいました。かなりの台数駐車できます。もちろん平面の駐輪場も用意されています。

オープンまであと数日。オープンセールは期待大です♪

ケーズデンキ東住吉中野店』はコチラ↓

2022/05/25 06:47 2022/07/05 15:41
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集