【大阪市住吉区】『肉卸直営焼肉 肉のオカヤマ』さんの夜定食もランチメニューも充実です。

肉のオカヤマさんはあびこ周辺で、どのお店もとても人気があります。以前記事にさせていただきました。

【大阪市住吉区】嬉しい! 楽しい! 美味しい! あびこにある『肉のオカヤマ直売所』さん手ぶらで無料BBQなら大人も、子供も大満足なんです!

 

【大阪市住吉区】『餃子専門店 肉のオカヤマ』さん餃子に唐揚げ、フライとおいしいお弁当のオンパレード♪ です。 

 

【大阪市住吉区】鹿児島特産ブランド豚は甘くて美味しい! 薩摩茶美豚とんかつがあびこで味わえるんです! 『薩摩茶美豚とんかつ花』

 

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅すぐ近くに地元で人気の『肉卸直営焼肉 肉のオカヤマ』さんがあります。

平日限定で16:00からお得な夜定食があります。

店内は広々としたカウンター席です。一人焼肉推奨店でカウンター席割引! 全日16時以降入店のお客様フード・ドリンク全品10%OFFとお得です。(期限があるのか確認するのを忘れました。申し訳ありません。)テーブル席もあります。

しちりんガスロースターでお肉を焼くのが楽しいです(^^♪夜定食の牛タン&ハラミ&カルビ定食をいただきました。ご飯のおかわりは無料です! モリモリおいしくいただきました。数量限定炙りユッケです。ご飯を包んで食べるのがおすすめでおちょこサイズのご飯付きです。単品もいろいろありますが、盛り合わせAをいただきました。ウインナー、ハラミ、名物タン塩、サムギョプサル、鶏モモにチシャ菜とチシャ菜味噌、キムチ、にんにくスライスが付いていてとっても豪華です。やっぱり肉のオカヤマさん! お肉が新鮮でとてもおいしいです。平日限定の夜定食だけでなく、お昼は11:30~14:30までランチメニューも充実してます。今回の記事が肉のオカヤマさんへ食べに行くきっかけになればうれしいです。『肉卸直営焼肉 肉のオカヤマ』さんはコチラ↓

2022/05/22 06:47 2022/05/26 22:19
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集