【大阪市東住吉区】5月18日現在であと137日後に閉店します。南港通り沿いにある『TAPIOCA&ICECREAM「TAPIYOSHI(たぴよし)」』さん本当に閉店するの? 

大阪メトロ谷町線駒川中野駅すぐ南港通りに高級タピオカとアイスのお店『TAPIOCA&ICE CREAM「TAPIYOSHI(たぴよし)」』さんがあります。店頭の看板にはなんと! 2022年5月18日現在で137日後に閉店します。の看板がありました! 

タピオカメニュー黒糖バブルミルクがタピオカメニュー人気NO1です。タピオカの美味しくお召し上がり頂くための鉄則がありました。

・鉄則1 タピオカは絶対に振らない! 

・鉄則2 ストローで数回混ぜるべし! 

・鉄則3 時間を置かずにすぐに飲むべし! 

こだわり抜いた大粒でもちもちのタピオカをお楽しみくださいませ! と記載されていました。

アイスクリームメニューたぴよしソフトがアイスクリーム人気NO1です。TAKEOUTの窓口です。かわいい店内でもいただけます。

たくさんメニューがありどれも食べたくて迷いました(^^♪紅芋モンブランアイスクリームをいただきました。テーブルに置いて撮影していたのですが、上手く撮影できずにいたところ(^-^;とても親切なお店の方がカップを持ってくれました。かわいい綺麗な写真が撮れました(*^_^*)撮影にご協力いただきありがとうございました。南港通りを眺めながら、紅芋モンブランアイスクリームを楽しみました。濃厚クリームでとってもおいしくゆったりとした時間を過ごせました。

お店の方に少しお話を伺いました。本当に2022年5月18日現在で、あと137日後には閉店される予定とのことでした。残念なお話です。追記、2022年5月25日お店の看板が129日後に閉店します。となっていました。とてもおいしく素敵なお店ですので、ぜひ閉店までに食べに行ってみてはいかがでしょう。

TAPIOCA&ICE CREAM「TAPIYOSHI(たぴよし)」』はコチラ↓

2022/05/20 06:47 2022/05/26 08:27
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集