【大阪市東住吉区】駒川商店街のマスコットキャラクターをご存知ですか? 『cookhouse(クックハウス)針中野店』で驚きの! キャラクターミルクパンみつけました。  

近鉄南大阪線針中野駅近く駒川商店街入口の目の前に人気のパン屋さん『cookhouse(クックハウス)針中野店』があります。店内にはパンがいっぱい。食パンや菓子パンどれもおいしそう。サンドイッチは種類が豊富です。スパゲッティも販売されていました。

お店の前には本日のおすすめ品が貼られていました。本日のおすすめ品とろ~りクリームパンを買いました。クリームがたっぷり入っていました。とってもおいしかったです。

続いて惣菜パンもおいしそう。TVで紹介されたこともあるマスタードウインナーを買いました。ボリューム満点でとってもおいしかったです。こちらもテレビで紹介されたごはんパン欧風カレーパンも買ってみました。カレーパンは衣サクサクでとってもおいしかったです。

そしてこのパンをみつけました! 驚きの! 駒川商店街マスコットキャラクター駒ちゃん・川ちゃんのミルクパンです。駒ちゃんは赤い腹掛け、川ちゃんは青い腹掛けをしています。このcookhouse(クックハウス)のパンから私は駒川商店街に駒ちゃん・川ちゃんというマスコットキャラクターがいるということをはじめて知りました。皆さんはご存知でしたでしょうか。驚きのかわいさ! 駒ちゃん・川ちゃんミルクパンとってもおいしかったです。 

続いてこの日は駒ちゃん・川ちゃんミルクパンを買いに行きましたが、人気で売り切れていました(T_T)/~~~普通のミルクパンを買いました。とってもおいしかったです。

そして最後になんと! 駒ちゃん。川ちゃんのクリームあんぱんも販売されていました。駒ちゃん何ともいえないかわいさです。あんとホイップクリームがたっぷりでとってもおいしかったです。こちらのcookhouse(クックハウス)針中野店のパンからはじめて駒川商店街のマスコットキャラクター駒ちゃん・川ちゃんがいると知り、キャラクターのパンはとってもおいしく人気なのがわかりました。

まだ駒川商店街マスコットキャラクターの駒ちゃん・川ちゃんとは会ったことがなく、イベントなどで現れるようですが、昨年は時節柄イベントも少なく見ることができませんでした。今年こそ駒ちゃん・川ちゃんに会ってみたいなと思います。

cookhouse(クックハウス)針中野店』はコチラ↓

2022/04/12 06:47 2022/04/24 09:35
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集