【大阪市住吉区】焼きたてパン・手作り雑貨のパンプさん 出会いはきっと偶然じゃないって思ったおいしいパン屋さん。

阪堺電車のパンダ電車の記事に取材に行った時に2時間くらい神ノ木駅で過ごしたのですが撮影したいと思っている電車がすぐ来るはずもなく、待ち時間に初めて南海電車の住吉東駅周辺を散策して出会った素敵なお店を今回はご紹介したいと思います。

こちらが焼きたてパン『手作りショップパンプ』さんです。とてもかわいいパン屋さんです。初めてでも入りやすいお店ってうれしいです。

店内はいろいろなおいしそうなパンがいっぱい!! お店の方にお話を伺うとハンデキャップをもった方がつくっていらっしゃるそうです。国産小麦使用のパンなのに、お安くお得なことに気がつきました。おいしいパンをお安く買えるのはとってもうれしいです。

帰宅後の撮影です。今回買わせていただいたパンです。本当はもっともっといっぱい買わせてもらいたかったのですが、この時は2,000円しかお財布になく(^_^;)お恥ずかしい。

商品をご紹介します♪メロンパン おいしい! 私には大きさがちょうど良かったです。

お次がかわいいチョコかばくん かわいい パクッ おいしい♪

みんな大好きウインナーロール♪ やさしい味でした。

ケーキも1種類紹介します。チョコパウンドケーキ 本格的な味でした^^

 

もっとご紹介したい気持ちでいっぱいでした。全部おいしかったです!!

パンの紹介は以上です。店内にはかわいい雑貨もいっぱいありました^^

私が今回、神ノ木駅の取材時に偶然出会った手づくりショップ『パンプ』さん記事を読んでくれた方、お時間があれば一度足を運んでくれれば幸いです。おいしいです。 

パンを焼いてくれた皆様、この後も取材を終えた帰りの阪堺電車の中で、おいしいパンの匂いにつまみ食いしそうになりました^^おいしいパンをありがとう。

手づくりショップ『パンプ』はコチラ↓

2022/04/03 16:00 2022/04/03 21:11
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集