【大阪市東住吉区】近鉄今川駅すぐのすし政さん 今月27日までで営業終了なので思い出のある方はぜひお急ぎを。

すし政さんは近鉄南大阪線今川駅前のサンエーさんの1階横にあります。

偶然お寿司を買おうと立ち寄ったところ2022年3月27日(日)までで営業終わると聞きました。近くには住んでいないのですが10年ほど前からお持ち帰りでお世話になっていました。

すし政名物の花車(はなぐるま) おいしく値段も買いやすいので色々と重宝しました。

最後に食べたくて化粧箱ではなかったのですが、購入できました。おいしかったです。行く時間があればあと一回食べたいです。

残りの営業もあと少し、思い出がある方やご近所の方にこの記事が届きますように。

『すし政』はコチラ↓

2022/03/25 14:00 2022/07/05 16:08
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集