【大阪市東住吉区】『池田屋珈琲北田辺店』さんはモーニング、ランチも楽しめて元気いっぱいの八百屋さんと喫茶店です。

近鉄南大阪線北田辺駅からすぐ目の前に北田辺商店街があります。北田辺商店街の中でいつも賑わっているvegetablecafe(ベジタブルカフェ)八百屋と喫茶店『池田屋珈琲北田辺店』があります。八百屋さんは以前記事にさせていただきました。

【大阪市東住吉区】『池田屋珈琲北田辺店』ベジタブルカフェ八百屋と喫茶店にはお得がいっぱいです。

営業時間は8:00〜17:00です。時間をずらして行ったので店内を撮らせていただきましたが、いつもお客様で賑わっています。いろいろなモーニングメニューがありました。トーストセット400円(税込)厚切りトースト&ゆでたまごにドリンクはホットコーヒーを選びました。コーヒー(H・C)おかわり無料!! 

ランチを少し紹介洋風ランチ(とんかつとチーズオムレツ)をいただきました。とってもおいしかったです。ランチメニューもいっぱいありました。

次は喫茶店のナポリタンが食べたくなり、ナポリタンをいただきました。具沢山でとってもおいしかったです。

北田辺商店街でお買い物の合間や、今からの時期お花見などで周辺の公園散策などにもくつろげる喫茶店なので、行ってみてはいかがでしょう。

池田屋珈琲北田辺店』はコチラ↓

2022/03/25 12:00 2022/07/05 16:36
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集