【大阪市住吉区】『とんかつこおち粉浜店』たっぷりとご紹介♪ そして最後に大切なお知らせがあります。 

南海本線粉浜駅すぐショップ南海粉浜にある大人気のとんかつ屋さん『とんかつこおち粉浜店』さん。たっぷりとおいしいとんかつを味わい、ご主人さんと楽しくお話しをして取材をしてきました。こちらが『とんかつこおち粉浜店』さんの外観です。

早速とんかつのご紹介をしたいと思います。こちらが名物の和風だれねぎとんかつ定食です。

そしてここからが初体験卵を入れたタレにつけていただきます。初めて食べましたがおいしすぎて、最近見たアニメの表現を使うと、はだけるおいしさでした!!

お次はねぎ味噌とんかつ定食です。こちらはこのまま食べても、焼き肉のたれにつけて食べてもどちらも楽しめます。

どんどんいきますね!しぐれとんかつ定食です。さっぱりとおいしくいただけます。だけどさっぱりなのに、ごはんのおかわりを(無料)しちゃいます(^_^;)

そしてメニュー表には載ってなくて板書だけのお品私、見逃しませんでした。たれにつけるかつ玉定食です。全部おいしさのストライクです!

定番のかつ丼(ごはん大盛り無料)

テイクアウトは2種類紹介させていただきます。まずはメニュー表を。単品も豊富です。

お弁当はうめしそとんかつ弁当ミックスフライ弁当A(エビフライ・一口カツ・うめしそとんかつ)

以上、私が紹介できるお料理でした。

そして最後に高架耐震化工事の為、2022年4月末頃からお休みになる可能性があります。こおち粉浜店さんのファンの方はとても多いと思います。できれば4月中に一度食べに行かれることをお勧めします!今までのファンの方、まだ頭の中で行ってみたい店に入れてる方にぜひ、この記事が届きますように。

『とんかつこおち粉浜店』はコチラ↓

2022/03/20 06:47 2022/03/24 22:31
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集