【大阪市住吉区】住吉大社に立つ立浪部屋さんの立派なのぼりが壮観です。

住吉大社鳥居前の道路に面して立浪部屋さんの立派なのぼり旗が立ち並んでいます。桜も少し咲いてとてもきれいです。何本立ってるか数えてはいませんが、大阪に大相撲が来たとすごく思わせてもらいました。あまり時間がなくてゆっくり撮れずにいい写真じゃなくてすみません。

土俵はこちら住吉大社吉祥殿の坂を登ったところにあります。写真右上の方です。土俵は少し見えましたが、本場所中なのでお相撲さんには会えませんでした。

ただやっぱりコロナ対策で残念なお知らせが。 

まだ今日は二日目、力士の皆さん怪我に気をつけていい場所期待しています。「立浪部屋ホームページ

大相撲大阪場所立浪部屋の宿舎『住吉大社』はコチラ↓

2022/03/14 16:00 2022/07/05 16:09
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集