【大阪市東住吉区】『DoubleThree33(ダブルスリー)』さんは夢がいっぱいおもちゃ箱のような素敵なお店です。

東住吉区駒川1丁目にいろいろなアメリカン雑貨とアクセサリーのお店『DoubleThree33(ダブルスリー)』さんがあります。阿倍野区昭和町にお店を展開されており移転し、新しく東住吉区駒川1丁目松虫通沿いに物流倉庫兼店舗をオープンされたことを以前、記事にさせていただきました。

【大阪市東住吉区】駒川1丁目にアメリカがやってきました!BIGBOYがお出迎え『ダブルスリー33』8月24日に移転OPENしました!

店内をいろいろとご紹介できていなかったので、今回はご紹介させていただきます。m2入り口にあるビッグボーイやカーネルサンダースなどとってもカッコいい。もしやこれも販売をされているのかなとふと気になり、お聞きしたところオーナーの私物でした。素敵なアメリカン雑貨とアクセサリーのお店です。m3店内はアメリカン雑貨がいっぱい。ポーチやトートバッグ、エコバッグなど誰もが持っていないような、とってもいい感じな商品がいっぱい! 楽しいです♪m4キーホルダーやマグネットも見たことない商品がいっぱい。m5缶バッジやシール。きっと皆さんがよく知っているキャラクターに懐かしいと思ったり、かっこいいと思ったり・・・。m5お部屋に置くとかなりおしゃれなダストボックス。m8キッズプレート、ランチセットやマグカップもかわいい品が揃っています。m7お子様用のプラスチックマグカップもありました。m13楽しいキッチングッズもいろいろ揃っています。m8マグカップをお友達にプレゼントしたくなっちゃう。m13N700系新幹線乗り物ランチプレートは夢のお子様ランチ用♪きびだんごもほしい。電車が好きなお子様も大喜びしちゃう。m10巾着袋もかわいい♪プラカップやタオルを入れたり給食のナプキンを入れたりなど、お子様の春からの入学準備などにもおすすめです。m11大好きなキャラクターがいっぱい! 見ているだけで楽しいです♪m12ステーショナリーグッズもいっぱいなので、親子でお買い物が楽しめちゃいます。

本当に素敵なお店なので、うまくご紹介できたかな。この時世toomuchな接客ではなく、その人に合った接客などを考えられていたり、来ていただいた方が少しでも元気になれる場所になれたらとの思いの優しいオーナーと夢がいっぱい詰まったおもちゃ箱のような素敵な場所に行ってみたい! と思っていただけますと幸いです。

DoubleThree33さんの商品はネットでも販売されています。

オーナー、スタッフの方々お仕事中、お忙しいところ不器用なきびだんごがお邪魔し、取材させていただき本当にありがとうございました。

DoubleThree33(ダブルスリー)』はコチラ↓

2022/02/20 06:47 2022/07/05 15:25
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集