【大阪市東住吉区】『植野食品』さんのとってもおいしいチャーシューのお持ち帰りは売り切れ次第終了です。

東住吉区照ヶ丘矢田2丁目に直火釜焼き手造りチャーシューの製造直売店『植野食品』さんがあります。以前、記事にさせていただきましたが、あまりのおいしさに記事にする前に食べてしまいチャーシューをご紹介できておらず、今回はチャーシューをご紹介したいと思います。

【大阪市東住吉区】午前中に売切れる日もあります。直火釜焼手造り焼豚がある『植野食品』は愛され続ける製造直売店です!

植野食品さんのチャーシューは秘伝のタレに7日〜10日漬け込み釜で6時間かけてじっくりと焼き上げています。素材は厳選された純国産豚モモ肉のみ使用され手作りならではの素材をいかすため形がひとつずつ違います。ueno長居公園通りから奥の住宅地に「手造り焼豚」ピンクの看板があります。ueno2看板から少し奥へ進みます。ueno3焼豚、植野食品さんの看板があり、扉を開けてください。ueno4扉を開けるとすぐ左側に注文する場所があります。ueno5注文方法はまずは焼豚の赤みか脂みかを選びます。そしてグラム、量を注文します。量がどのくらいなのか見本の写真があるので参考にしてください。ueno6料金表です。※販売は200グラムから。タレ多めは1つ20円で別売りします。保冷剤をご入り用の場合、1つ10円でご用意します。ueno7この日は脂みの500グラムを注文しました。注文時にそのままか? 真空パックか? 聞いてくれますのですぐに食べるならそのままが絶品です。そしてぜひともそのまますぐ食べてください。ueno9脂み500グラムです。タレ5個付きueno10最初はタレに付けず、ぜひ、そのままで食べてみてください。たまらなくおいしい。おいしすぎてアッという間になくなります。ueno12営業時間は月曜日〜金曜日9:00~17:00、土曜日9:00~16:00※売り切れ次第、営業終了になります。定休日は日曜祝祭日です。ueno11とってもおいしいので、日時によっては「本日は売り切れました」の看板がでます。この日は14時頃には看板が出ていました。この看板をみると次こそは早目に買いに行こうと思います。

おいしさがいっぱい伝わるチャーシューを食べてみてはいかがでしょう。

チャーシュー製造直売店『植野食品』はコチラ↓

2022/01/31 06:47 2022/06/05 09:22
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集