【大阪市住吉区】チーズ好きにはたまらない贅沢なフェア開催中です。1月末までチーズ&リッチフェア『ワンカルビ我孫子店』

大阪メトロ御堂筋線長居駅から歩いてすぐ、長居公園駅から近く我孫子東1丁目に焼肉の食べ放題で人気の『ワンカルビ我孫子店』があります。miseコース別、年齢別で金額がかなりお得になります!mise2全品食べ放題コース3,938円・3歳以下無料・6歳まで550円・小学生1,969円・50歳代3,220円・60歳代3,146円・70歳代2,750円(全て税込)そしてさらにお手軽の食べ放題コースもあります。人気定番商品はありますが、季節ごとのフェアメニューが出るので、新しい味を楽しめ、飽きずにとっても楽しくて、また行きたくなるお店です。 mise21月末までちょっと大人の贅沢チーズリッチフェアをされています。menu3チーズリッチフェアメニュー左からニッチ(肉+チーズ)トリュフ香るチーズフォンデュ、生ハムと焼き野菜の雲丹チーズフォンデュ、濃厚パルメザンチーズのイカスミパスタ、手前がトリュフ香るサーモンとリコッタチーズのカルパッチョです。mise4続いてフェアのお肉は合鴨ロース~クリームチーズとバルサミコソースで~、厚切りハラミ肉~ガーリックチーズソースで~をいただきました。menu10厚切りのハラミ肉を、網であたためた温かいガーリックチーズソースでいただきます。menu54種のチーズソースのお好み焼き風~フォンデュ仕立て~お好み焼きですが、食べたことないお好み焼きなんです! おいしいです。ここまではチーズ好きにはたまらない豪華なチーズメニューがいっぱい楽しめて、とってもおすすめです! 

そして定番メニューではありますがmenu6まだ食べたことがない方にはおすすめのメニューをご紹介します。かたまり肉が凄くおいしい! 左から厚切り上ロースステーキ・サガリステーキトリュフ香る贅沢ソースはじっくりと時間をかけて焼くのですが、かたまり肉の旨さを楽しめますので、一度は食べてみてください。menu7そして同じく定番メニューのねぎ塩タンもおすすめです! 焼いたお肉の上に自分でネギをのせて食べます。シャキシャキネギがとってもおいしいです。menu8そして今、メニューに骨付きカルビがある焼肉店も少なくなりました。骨付きカルビを楽しめるお店です。menu9骨付きカルビって骨の周りのお肉が一番おいしいんだそう! menu11どんぐり麵が最高の冷麵です。冷麵はお店の方に直接注文でハーフサイズにもできます。少しだけ味わいたい方はぜひ、頼んでみて下さい。menu12ご飯ものメニューもいっぱいあるのですが、最近プチプチとびのことサーモンの海鮮丼牡蠣醤油で~お茶碗サイズなので食べやすいし、焼肉に海鮮ご飯は大満足できます。menu11最後に、デザートもフェア限定デザートがありました。左からいろいろなテイストで楽しむ!チーズ尽くしパフェ、プレミアムショコラのティラミスドリンク、チーズティのジェラートいただきました。

焼肉だけでなく、サイドメニューやデザートまで満足感たっぷりの食べ放題のお店だと思います。

まだ食べに行かれたことない方も、フェアメニューも楽しめますので1月はチーズ好きな方はぜひ、行ってみてください。

ワンカルビ我孫子店』はコチラ↓

2022/01/09 06:47 2022/01/19 13:41
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集