【大阪市住吉区】『RITABAKERY(リタベーカリー」』2022年1月21日オープン日決定。オープンに向けて準備されてました!  

オープン2022年2月4日(金)になっています。 2022年1月20日現在。

rita住吉区苅田3丁目に地域最大級120種類のパンを揃える『RITABAKERY(リタベーカリー)』2021年12月OPEN予定とのことを以前、記事にさせていただきました。

【大阪市住吉区】苅田3丁目に地域最大級120種類のパンが揃ってる! 『RITABAKERY(リタベーカリー)』2021年12月下旬OPEN予定です!

ついに2022年1月21日10:00~OPENが決定しました! OPENまであと数日、OPEN準備をされているところを取材させていただきました。mise1まず.はじめにリタベーカリーの店名の由来は苅田(カリタ)という地名からリタ、そして利他(りた)他人に利益を与えること。他人のために尽くすこと。その思いからリタベーカリーという店名にされたそうです。mise2リタベーカリーのパンは国産小麦100%天然酵母のパンです。名物のオリジナルのパンにはリタの名前がつけられます。mise6リタフランスとリタ食パンmise4フランスパンは2種類ありました。手前がバタール・奥がリタフランスmise3おいしそうなパンがいっぱい並んでました。mise7そして高圧鍋で調理した国産牛すじ肉を使ったリタカレーパンmise8ごろごろお肉たっぷりでとってもおいしそう! 

そしてリタベーカリーの秘密のお楽しみはなんと! mise9店内にある「こども専用のパンの洞窟」です!小学生以下のお子様専用のパン売場ができるんです! お子様専用のパンのメニューは大人は見られないのも面白いです。きっと子どもたちが笑顔になる場所ですね。mise10※OPEN時期は混雑が予想されますので休止となります。mise12そしてグランドオープン当日リタベーカリーオリジナルエコバッグのプレゼントがあるんです。※2日目以降、先着100名様なくなり次第終了とさせていただきます。mise13オープン記念第二弾!オープン日にはリタベーカリーのオリジナルのリタ食パンのプレゼントもあるんです。※数に限りがございますのでご注意ください。mise11スタッフの方がとても明るく一生懸命、開店の準備をされていました。お忙しい中、取材させていただきありがとうございました。

OPENが楽しみですね! ぜひ、行ってみてください。

RITABAKERY(リタベーカリー)』はコチラ↓

2022/01/08 06:47 2022/07/05 16:23
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集