【大阪市東住吉区】大阪メトロ谷町線駒川中野駅すぐ近く、駒川商店街の『肉のみつい 駒川総本店』2021年11月18日OPENしていました! 

大阪メトロ谷町線駒川中野駅すぐ近く、駒川商店街入ってすぐ、角地に2021年11月18日『肉のみつい 駒川総本店』がOPENしていました! みつい2以前、工事中に記事にさせていただき、どんなお店になるのか楽しみにしていました! 

【大阪市東住吉区】大阪メトロ谷町線駒川中野駅すぐ近く、駒川商店街に『肉のみつい駒川総本店』2021年11月中旬OPEN予定です! 

お店の半分はコロッケ、唐揚げなどの揚げ物とお弁当となっておりました。ふた口食べると分かる無添加コロッケが名物なんだそうです! メニュー:無添加じゃがバターコロッケ100円・黒毛和牛コロッケ160円・自家製肉屋のミンチカツ220円・唐揚げ100円・アジフライ180円・エビフライ180円・フライドポテト280円みつい3ダブルコロッケ弁当630円・コロッケミンチ弁当750円・唐揚げ弁当830円・バターステーキ弁当1,300円みつい4そしてお店の半分は「立呑肉のみつい」となっておりました! おでん・焼鳥・焼肉皿・揚げ物・ビール・チューハイ・焼酎の看板がありました! みついコロッケに揚げ物惣菜、お弁当と立呑のお店は珍しく、どちらも楽しめて素敵ですね!ぜひ、行ってみてくださいね!

肉のみつい 駒川総本店』はコチラ↓

2021/11/20 06:47 2022/07/05 16:33
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集