【大阪市東住吉区】大阪メトロ谷町線駒川中野駅すぐ近く、駒川商店街に『肉のみつい駒川総本店』2021年11月中旬OPEN予定です! 

大阪メトロ谷町線線駒川中野駅すぐ近く、駒川商店街があります。駒川入り口駒川商店街入ってすぐ、日の出通りの角地に工事をされている店舗を見つけました。工事2近くに行き見てみましたら系列店は焼肉屋を10年以上やってます。肉と無添加コロッケが名物の立ち飲み屋さん『肉のみつい駒川総本店』2021年11月中旬OPEN予定との貼り紙を発見しました! オープニングスタッフも募集されているようです。みつい名物の肉と無添加コロッケを食べてみたいですね! 工事どんなお店になるのか?! とっても楽しみですね!

肉と無添加コロッケテイクアウトと立ち飲み店『肉のみつい駒川総本店』オープン予定地はコチラ↓

2021/10/25 06:47 2022/02/26 09:49
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集