【大阪市住吉区】JR我孫子町駅すぐ、南住吉4丁目カフェ・喫茶『クヌムカフェ』2021年10月17日に閉店していました。

住吉区、JR阪和線我孫子町駅すぐ、南住吉4丁目にカフェ・喫茶『クヌムカフェ』がありました。2021年10月17日に閉店していました。

knum2

長らくご愛顧いただきましたクヌムカフェの営業は2021年10月17日を持ちまして終了いたしました。この後、クヌムカフェの店内外を一部改修し、屋号、メニューなど大幅に変更し、コーヒーとスイーツメニュー中心のカフェとして同じ場所で再オープンする予定です。開業して14年、たくさんのお客様にクヌムカフェのごはんを食べていただき、本当にありがとうございました。

とのことがネットで記されてありました。

クヌム4

クヌムカフェがなくなってしまい残念ですね。

kunum

この先、再オープンする予定とのことで今後が楽しみですね。

クヌムカフェ』があった場所はコチラ↓

2021/11/17 06:47 2022/02/24 21:10
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集