【大阪市東住吉区】湯里東交差点すぐ近く、男のラーメンわっしょいグループ『針中野 団長 改』2021年11月16日本日OPENします!

東住吉区近鉄南大阪線針中野駅からすぐ、中野4丁目湯里東交差点の近く、今里筋沿いに大阪に5店舗展開されている人気の男のわっしょいグループのラーメン屋『針中野 団長 改』が2021年11月16日にOPENします! 団長2わっしょいの価値観はお店にいつも活気がある。「活気」・スタッフ全員元気を出す。「元気」・何をするにも正直に行動する。「勇気」・失敗を恐れない勇気をもつ。「本気」・言い訳をしない信念。「男気」なんだそうです。素敵ですね! 団長ラーメンメニューに「男」が付くのがわっしょいグループの特徴で男技トッピング麵・肉・野菜があります。新店舗の前には男のラーメン麵大盛り無料!! の看板がありました! 団長3オープンが楽しみですね! 団長4ぜひ、食べに行ってみてくださいね! 

男のラーメンわっしょいグループ『針中野 団長 改』OPEN予定地はコチラ↓

 

 

2021/11/16 06:47 2022/07/05 16:33
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集