【大阪市東住吉区】今川3交差点すぐ、カフェ『・to・to(テントテント)』2021年7月29日OPENしていました!

東住吉区今川3交差点すぐ近くに日本茶や抹茶を使ったメニューや米粉のシフォンケーキ、北海道産の大納言や洗双糖、きび砂糖など素材にもこだわりをもつカフェ『・to・to(テントテント)』が2021年7月29日OPENしていました!テント点と点とを繋ぐ・・・人や物、あらゆるものは繋がっている。「今」が重なりあって未来を紡ぎ出していると思います。そして抹茶をたてることを「点茶(てんちゃ)」と言います。日本の誇れる文化である「お茶」を通し、今を大切にしていきたいという気持ちを込めて・to・toテントテントと名付けましたとのことです。

・to・toカフェメニュー

コーヒー450円、お抹茶セット(3種もなか)850円、ほうじラテフロート600円、抹茶ラテ550円、日本茶(2種)450円、抹茶かき氷700円、HOTほうじラテ550円、ぷりんパフェ700円

テイクアウトメニュー

アイスコーヒー400円、アイスカフェオレ500円、抹茶ラテ500円、ほうじ茶ラテ500円、抹茶フロート・ほうじ茶フロート550円、コーヒーフロート550円、かき氷抹茶600円、かき氷ほうじ茶600円、シフォンケーキ(生クリーム&シロップ)400円、シフォンケーキ(あんこ&生クリーム)500円

メニューほっと一息できる場所になりますね!ぜひ、行ってみてくださいね!

カフェ『・to・to(テントテント)』はコチラ↓

2021/09/01 06:47 2022/07/05 16:40
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集