【大阪市住吉区】カフェの街、メルボルンで出会ったカフェ文化を長居からお届け『G’daycoffee』2021年8月1日グランドオープンです!

住吉区長居3丁目、JR阪和線長居からすぐ、長居商店街の中にオーナーがオーストラリアに留学されたカフェの街、メルボルンで出会ったカフェ文化を長居商店街から皆様へ、楽しみにきて、癒されて帰る。そんな空間作りにも拘りをもつ。長居の小さなカフェスタンド『G’daycoffee』2021年8月1日グランドオープンされるそうです!Gday店お店の前を通りましたら、pre-openされていました!Gday中とってもお洒落な店舗です!2021年8月1日グランドオープンに向けてメニューは作成中とのこと、まだまだ進化するそうですので楽しみですね!

本日は営業されていましたが、グランドオープンまでは、営業されていない日もありますのでご注意ください。GdayPREーOPEN限定のメニューを撮影させて頂けました!ブレンドコーヒー(Hot・Cold)(S)450円(L)500円

カフェ・ラテ(Hot・Coid)(S)450円(L)550円

カプチーノ(Hotのみ)(S)450円(L)550円

紅茶(ミルク・ストレート・レモン)(Hot・Cold)(S)400円(L)550円

カフェ・ラテ(Hot・Cold)(S)450円(L)550円

キャラメル・ラテ(Hot・Cold)(S)450円(L)550円

自家製レモネード(S)450円(L)550円

LLB/Lemon  Lime Bitters※少量アルコールが含まれます(S)450円(L)550円

ストロベリーフラッペ・マンゴーフラッペ550円

※プレオープン中は50円引き表示です。menuぜひ、行ってみてくださいね!

G’daycoffee』はコチラ↓

2021/07/27 06:47 2021/07/27 06:47
きびだんご

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集